元妻の再婚でショック状態…!?あのイケメン俳優が廃業宣言

かつてアカデミー女優リース・ウィザースプーン(35)とおしどり夫婦と知られていたものの、自分の浮気が原因で4年前に離婚してからは公私共になんとも振るわない状態の俳優ライアン・フィリップ(36)。
手帳
【関連写真】「The OC」の元カリスマ女優ミーシャ・バートン、25歳にして引退か

そんな彼がNew York Post紙に「もう俳優業はやめるかもしれない」と発言し、話題となっている。名刺入れ

「僕は本当はとても内向的な人間なんだ。もう36歳だし、表舞台から身を引く準備はできているよ。かれこれ20年も俳優をやってきたんだからね」。
CHANELバッグ
もし俳優をやめたらどうするのか、という質問には、「まずはロサンゼルスから引っ越すね。ハリウッドから物理的に離れるんだ。ロスにいると気ままに出歩くこともできやしない。ニューヨークのソーホーあたりで家を探しているよ」。 CHANEL財布

これに対し、「ライアンが俳優をやめられるわけがない。少なくともプロデューサーや監督としてこの業界に関わっていくのではないか」とする関係者の意見もあるとか。

ライアンは、離婚の原因となったアビー・コーニッシュとはとっくに破局、現在はアマンダ・セイフライドと交際中。一方のリースはつい先日、イケメンエージェントのジム・トスと再婚している。CHANELポーチ