イケメンといつでもアレ!女性の妄想全開「抱きたいカンケイ」

 今年のアカデミー賞主演女優賞を「ブラック・スワン」で受賞したナタリー・ポートマン。才媛という“お堅い”イメージをスルスル脱ぎ捨て、どんな役も楽しむ余裕の風情で挑んだのが、このセックス・コメディー「抱きたいカンケイ」だ。CHANELその他小物

 多忙を極める若手医師のエマ(ポートマン)は、ある日、勢いで男友達のアダムと一線を越えてしまう。感情抜きで軽く付き合うセフレになろうとアダムに持ちかけ、“その気”になったときだけ呼び出す。しかし次第に彼のことが本気で気になりはじめ……。ルイヴィトンシューズ

 激務を終えたらアダムの家へ直行、休憩の合間にメールで呼び出し更衣室でも手術室でもセックス。まるで、“玄関開けたら2分でセックス”状態。さすがに医者としてあり得ないと思いつつ、したくなったらいつでも安心してデキるエマが羨ましい! だって、ホイホイやって来るのが超イケメンのアシュトン・カッチャー(アダム役)なんだもの! ニコッと笑うと子犬のようで、 女性シューズ脱いだらスゴイ肉体に女性はイチコロ。しかもアダムの方は、エマときちんと付き合いたがっていて、惚れた弱みでどこへでも参上…っていう設定がまた、女心のド真ん中をズキュンと射抜く。
ルイヴィトンシューズ
 「女からセフレを求めるなんて!」と衝撃を受けるオジサマもいらっしゃるだろうが、ちょい甘な2人の恋の行方も含め、これぞ女性の妄想を叶えた映画なの。Air Kingレディースシリーズ

 肝心のポートマンの露出自体はさほど高くはないが、高揚してあえぐ姿など、さすがオスカー女優の名演。人のいいアダムが父親の家に久々に帰ると、自分の元カノとデキていた、なんて展開にも大爆笑! Explorerシリーズ